ホンダの愛犬家向け特別仕様車・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダの愛犬家向け特別仕様車


ドライブは愛犬と一緒!軽自動車「バモス」の特別仕様車

ホンダは1日、軽自動車「バモス」に愛犬家向け装備を充実させた期間限定の特別仕様車「トラベルドッグ バージョン」を設定し、2日から販売すると発表した。
愛犬と車に乗るライフスタイルを提案することで販売増につなげたい考えだ。

ペットを買っている方には嬉しい特別仕様車の登場ですね!
確かに…ペットを乗せた後の車のお手入れに苦労されている方も多いのでは…?
気軽にペットを車で連れて歩くことが出来る充実されたペット用の装備の詳細は…




トランクルームには犬を乗せることを想定して水をはじくマットを敷き詰めた。また、防水・撥水加工シート、防水のペットシート、特殊な素材を使用した制菌、防臭・防ダニのフロアマットを採用した。
犬のイラストを施した専用ステッカーや散歩用のトートバッグも用意した。
特別仕様車は「L」と「Lターボ」グレードに設定。価格は138万6000~169万500円。来年1月31日まで販売する。
同社は「ホンダ ドッグ」という愛犬家の自動車ユーザー向けコミュニティーサイトを開設しているほか、「ツインリンクもてぎ」(栃木県茂木町)などの施設で関連イベントを開いている。特別仕様車との相乗効果で愛犬家ユーザーを取り込む考えだ。

やはり…一番手の掛かりそうなマットに工夫を凝らし,他にもアクセサリーなどを付属させているようですね!
期間限定ではありますが,コミュニティサイトやイベントも開催し,違った角度からの視点での客層向けにユニークなアイディアだと思います!!



(引用:iza
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。