簡単加入のトッピング保険・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単加入のトッピング保険


JCBカード会員向けに月130円からの少額保険

日本興亜損害保険はJCBカードの会員向けに、保険料が少なく、インターネット上で簡単に加入手続きができる「トッピング保険」の提供を始めたと発表した。会員専用ページから、住所などの入力をせずに、クリックをするだけで加入できる。急な旅行やゴルフの予定が入った場合も、24時間365日加入できる。

損害保険大手の日本興亜損害保険で面白い保険提供を始めたようですね!昨今、生命保険でもインターネットや携帯電話でも簡単に加入できる保険会社が増えており、注目されると思われます!対象はJCBカード会員向けのようですが…



JCBカードの付帯保険でカバーされていないリスクをカバーする。外出先で荷物を事故で破損した場合や、旅行先やゴルフ中のけがなどの損害を補償する5つのプランで、保険料は月130~360円。

JCBカードのリカバリー保険のようですが,クレジットカードに物品などの損害保険が盛り込まれていれば安心ですよね!価格もリーズナブルで簡単に加入可能で利用者も増えるのではないでしょうか!?これからは損害保険会社も更なるアイディア競争になることでしょう!


(引用:iza
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。