京急 カードでの券売機定期券購入・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京急 カードでの券売機定期券購入


カードでの自動券売機定期券購入を全71駅に拡大!

京浜急行電鉄は10日、京急線の全71駅の自動券売機で定期券を「京急カード」で購入できるサービスを10月1日に開始すると発表した。利用できるのは「京急カード」の他「京急クラブパシフィックカード」「京急赤い電車カード」など5種類。

京急で,自社関連のクレジットカードなどにての自動券売機での定期券購入を全駅で可能にするようですね!カード保有者にとっては,利便性がよくなり,ありがたいサービスです!



これまでは、品川、横浜、上大岡、横須賀中央駅のみで利用できたが、全駅の自動券売機で購入できるようになる。サービス開始に伴い、来年3月31日まで定期券を京急カードで購入するとポイントが2倍たまるキャンペーンを実施する。
首都圏の大手私鉄の多くは、すでに、自社グループ発行のクレジットカードを使用し、券売機で定期券を購入できるサービスを実施している。

従来は4駅のみだったようですが…京急全71駅に拡大するようですので,各方面の利用者の負荷が低減されますね!京急サイドとしては,ポイントキャンペーンなどの実施でカードによる自動券売機での定期券購入の普及促進と新規のカード申込の顧客獲得を見込んでいることでしょうね!?


(引用:フジサンケイ ビジネスアイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。