携帯電話でカラオケ三昧!・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話でカラオケ三昧!


『マイカラ』インターネットで先行販売!

いつでもどこもで気軽にカラオケしたい-。携帯音楽プレーヤーや携帯電話などにダウンロードした音楽を使ってカラオケできる装置「マイカラ」は、そんな人にはぴったりだ。音響機器製造販売のマイカラ(東京都中央区)が開発し、7月からネットで先行販売を始めた。

若い子たちの間では…着うたや着メロなどというように,曲や音楽は携帯電話へのダウンロードが定着しておりますが…今度は!そのダウンロードした音楽でカラオケをするという斬新なアイディア商品がインターネットで先行販売されたようです!どんな商品なのか気になるところですが…



高性能のエコー機能を搭載し、音楽とマイクの音声をミキシングして本格的なカラオケ気分を楽しめるのが特徴。携帯音楽プレーヤーなどにマイカラを接続、ヘッドホンを耳に当て、音楽に合わせて歌う。手のひらに収まるサイズで、携帯プレーヤーと一緒に持ち歩いてもかさばらない。
周囲からはアカペラで歌っているようで見られるとやや恥ずかしいが、ひそかにカラオケの練習をする人には最適かも。ヘッドホンの代わりにスピーカーを接続すれば、複数の人とカラオケを楽しむことだってできる。価格は1万2800円(税込み)。

サイズがコンパクトになったというのが魅力ですかね!既存のハンディカラオケは持ち歩くのは抵抗ありますからね…カラオケは幅広い年齢層から人気がありますし,コンパクトサイズということから,いつでもどこでも練習目的で,高年齢層の方から支持されるかもしれませんね!?ヒット商品になるか注目です!


(引用:iza
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。