歯も顔も美しく!モデル体験でPR・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯も顔も美しく!モデル体験でPR


美しい歯をサポートするガムのイベントでプロのメイクと写真撮影!

美しい歯をサポートするガム「ホワイティーン」を販売している英キャドバリー・シュウエップスの日本法人が28、29の両日、東京・渋谷で「ホワイティーン ビューティーイベント」を開催。プロにメイクをしてもらってカメラマンに写真を撮影してもらえるため、女性ならば一度はあこがれる“モデル”気分が味わえると、若い女性の人気を集めている。

誰もが憧れる真っ白い歯!そんな歯の美しさをサポートするガムのイベントで,プロのメイクと写真撮影がしてもらえるというサービスが受けられるようで,注目を浴びているようです!若い女の子の興味を引く面白いアイディアであり,多くの参加者はモデル体験を楽しんでいるようです!



簡単なメイクをしてもらいカメラの前に立った参加者は、カメラマンの指示でプロのモデル顔負けのポーズを決めて写真撮影を楽しんだ。2日間で500人の参加を見込んでいたが、「初日の正午過ぎからは1時間に100人が参加しています」(関係者)という人気ぶりだ。
キラキラと輝く、モデルのようになってみたいという女性は予想以上に多かったようだ。撮影した写真は、5月7日からホワイティーンのホームページで閲覧できる。同社は31日締め切りで「ホワイティーン」の広告モデルを務める「ホワイティーンガール」も募集している。
「ホワイティーン」は、美しい歯をサポートする独自成分と、1製品あたりレモン約1個分のビタミンCを配合しており、現代女性の“美”に欠かせない白い歯と美しい肌を求める女性をターゲットにしたガム。今月上旬に、グリーンプラム・ミントなど3種類の新フレーバーをシリーズに追加した。
販促活動ではオリジナルの携帯フレームをウェブ上でプレゼントしている。プレゼントだけでは若い女性への訴求力が低いとみて、美容やファッションに敏感で、いつもキラキラと輝いていたい女性に訴求するためのキャンペーン「Whiteen BEAUTY*PROJECT」をスタートさせた。
マーケティング部の後藤尚子さんは、「今回のイベントは、そのキャンペーンの一環。リアルで、輝きたい女性をサポートします」と話している。

普通の女の子では,なかなかプロのメイクやカメラマンの写真撮影を経験することが少ないですから,一度はプロのメイクでモデル気分を味わいたいという願望があるのでしょうね!更に,HPでその写真を閲覧できるというサービスが受けているのでしょう!?本来の目的が美しい歯をサポートするガムのPRですが,女性の心理をつくアイディアと企画力はGood!だと思います!


(引用:フジサンケイ ビジネスアイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。