マクドナルド メガマック復活・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルド メガマック復活


好評につき再開!!

日本マクドナルドは、ビーフのパテが4枚入ったハンバーガー「メガマック」の販売を4月1日から期間限定で再開する。今年1月の期間限定販売で売り切れが続出し、「食べられなかった」との声が数多く寄せられたため、再開を決めた。

マクドナルドはビッグマックのパワーアップバージョンのメガマックの販売をまた開始するようです!ビーフパテ4枚入りのボリュームと価格的にお得なのが人気なのでしょうね!



販売は4月1~5日、15~19日、5月1~5日の3回に分けて行う。
ボリュームのある「メガマック」は10~20代を中心に人気が高く、1月12日から3月4日までの販売期間中に1150万食を販売したが、原材料の調達が追いつかないことから1月17日に数量限定に切り替えた。
同社は原材料の調達状況などを再検討し、1日を通して「メガマック」を提供できる態勢が整ったとして、復活を決めた。

ここ最近は健康ブームですから,754キロカロリーもあるメガマックは敬遠されるのではと思っていたのですが…食欲旺盛の若い世代に人気があり,強い声があったようですので,マクドナルドでも再販に踏み切ったようです!私は食べたことが無いので,一度は試してみたいと思いますが…最近は体脂肪に気を使っているので,前後の食事のバランス調整して食べなければなりませんね…


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000019-fsi-ind&kz=ind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。