200キロ 減量 で5年ぶりに外出・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します







200キロ 減量 で5年ぶりに外出


メキシコ男性の ダイエット 効果! 一時は500キロ超えたことも…

メキシコで200キロの減量に成功した男性(40)が7日、5年ぶりに家の外に出た。男性の体重は一時500キロを超えたこともあるという。友人や家族らの助けを借りて家の外に出た男性は、クレーンで吊り上げられてトラックに乗車。家の外で待ち構えた記者団に「5年ぶりの外出はとても気分がいいです」と語った。

開いた口がふさがらないとはこのようなことを言うのですかね…200キロの 減量 なんて想像つきませんが…外出も出来ない状態で,どんな 減量 をしたのか?彼の行った ダイエット 方法には大変興味を持ってしまうのですが…



男性はまだ自分1人で歩くことはできないが、食事療法や運動を通じ、これまでに体重を200キロも減らした。
22歳で132キロだった男性の体重は、2006年5月には550キロまで増加。ただ医者らは当時、男性のコレステロール値や血糖値に異常はないとしていた。
昨年には腸バイパス手術の為のイタリア行きを計画していた男性だが今は手術の必要性は感じていないとコメント。肥満の人にエクササイズやバランスの取れた食事を普及させるための基金設立を考えていると抱負を語った。

若い時から太っていたようですが…医師から異常無いと言われて,動けなくなるまで太っちゃったのですかね???少し気付くのが遅かったように思いますが…食事療法や運動で,ここまで 減量 した努力は認めてあげないといけませんね!
基金設立などで他の肥満の方の心配もしているようですが…先ずは自分が,更なる ダイエット をして,せめて歩けるようにはならないといけないですよね!私もあまり大きなことを言える体形はしておりませんので…バランスの良い食事と適度な運動での無理の無い ダイエット は心掛けないと!!



(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000305-reu-int
