ターゲットは女性の新飲料!・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲットは女性の新飲料!


生活習慣や時間で飲みわけれる! -日本コカ・コーラ-

日本コカ・コーラは21日、ライフスタイルに合わせて選べる水をベースにした3種類の飲料「アクアセラピー ミナクア」を3月26日から発売すると発表した。

コカコーラから新しく発売される新飲料が発表されましたね!ネーミングも爽やかそうなイメージですし,ライフスタイルに合わせで飲み分けることが出来るというのがとても興味深いです!!どのような成分で…どのような効果などがあるのでしょうか!?



ミナクアは、天然水「ナチュラルミネラルウォーター」、アロマ成分を配合した「アロマモーメント」、食物繊維が入った「モーニングサイクル」の3種類。20~30代女性がメーンターゲットで、生活習慣や時間で飲みわけることができるようにした。
アロマモーメントは、高級茶葉に含まれる「テアニン」などを配合し、日中の忙しい時間帯にほっと一息つきながら水分補給することを想定するなど、健康、機能性だけでなく、女性のメンタル面にも配慮した商品に仕上げた。価格は500ミリリットルペットボトル入りで、天然水が126円、他の2種類が147円。

天然水とアロマ配合飲料と食物繊維飲料の3種類のようですが…確かに環境や状況に合わせて飲めるような組み合わせですね!特に…アロマモーメントにはリラックス効果があると言われているアミノ酸の一種のテアニンが入っているようですので,忙しい日本人には良いかもしれません!女性をターゲットにしているようですが…男性でも反応が良い新飲料だと思います!!


(引用:iza
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。