ハート形ピンクの氷にラッコ大喜び!・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハート形ピンクの氷にラッコ大喜び!


氷も溶かすラッコの愛 -下田海中水族館-

静岡県下田市の下田海中水族館で14日のバレンタインデーを前に、ラッコの夫婦にハート形をしたチョコレートならぬ、ピンクの氷がプレゼントされている。

もうすぐバレンタインデーで街では多くのチョコレートなどを買い求める女性が多く見受けられる中…水族館ではラッコの夫婦が一足早いバレンタイン気分を満喫しているようですね ^^



直径約20センチのハート形の氷をプレゼントされているのは、雌のハロー(16歳)と3年前に婿入りした雄のリク(5歳)のカップル。1日3回、餌の時間に「食後のデザート」として与えられると、2頭はおなじみの仰向けのポーズで大事そうにおなかにかかえ、食べたりおもちゃにしたりとご満悦の様子。
飼育担当の藤原克則さん(33)は「ハローとリクがバレンタインデーに愛をはぐくみ、子供が生まれたら最高なのですが」と話している。ハート氷のプレゼントは14日まで毎日行われる。

とても仲の良さそうなラッコの夫婦の姿は羨ましいですね ^^ 喧嘩して水族館を訪れているカップルなんかがいたら…癒されて,仲直りするかもしれません!飼育係の方は子供が生まれることを期待しているようで…叶うといいですよね!最近は心苦しいニュースが多い中…朗らかなニュースで癒されます!!


(引用:iza
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。