グロリア・エステファンのお勧め!・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロリア・エステファンのお勧め!


ラテンの女王一押しのマイアミ観光スポット!

米プロフットボールNFLのスーパーボウル(4日)にわいたフロリダ州マイアミでは、なおお祭り騒ぎの余韻が残っている。ラテンの女王として知られる歌手、グロリア・エステファン(49)はマイアミ在住。市内と近郊の観光スポットを教えてもらった。

第41回NFLスーパーボウルは…インディアナポリス・コルツがシカゴ・ベアーズをくだし!36年ぶりのNFL王者に輝きましたが,やはり…国民的スポーツのためか,未だ余韻が残っているようです!
会場となったマイアミのスポットをグロリア・エステファンが紹介してくれるということで興味がありますね ^^




フロリダ州最大の都市公園「オレタ・リバー・ステート・パーク」は、「カヤックを借りれば、マングローブの茂みでイルカやマナティーを見られることもある」という。
プロバスケットボールNBAのマイアミ・ヒートは昨季の王者。本拠地「アメリカン・エアラインズ・アリーナ」では、ファイナルのMVP、ドウェイン・ウェイドの記念ジャージーやシャツを買うことができる。
「少し沖合にあるワトソン島の『パロット・ジャングル・アイランド』には、数百羽の鳥が保護されており、鳥たちとの触れ合いも楽しめる」。動物好きというエステファンの一押しだ。
芸術センター「カーニバル・センター」ではオペラ、バレー、フラメンコギター、ジャズなどが上演され、「だれが行っても楽しめる場所」という。
レストラン「クアトロ・ガストロノミア・イタリアーナ」は大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス、歌手のビヨンセ、ジェイZらが常連。「エアチケットと同時に予約を入れた方がいい」という人気店だ。
何はともあれ「必ず見て帰ってほしいのは美しいビーチ」という。

マイアミと言えば…やはりビーチを思い浮かべてしまいますが…イルカやマナティや鳥などの動物とふれあうことが出来るようですね!
他にも多彩なイベントが開催されるカーニバルセンターや有名人御用達ののレストランなどと沢山楽しめるところがあるようです!あのグロリア・エステファンが推薦しているくらいですから,マイアミは素敵なところなのでしょうね!



(引用:iza
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。