マックグリドル発売・国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックグリドル発売


朝マックに新メニュー登場!!

日本マクドナルドは10日、朝食用の新メニュー「マックグリドル」を15日から全国の店舗で発売すると発表した。

マックファンには嬉しいニュースですね^^



新メニューは、甘いメープルシロップをしみこませたパンケーキにソーセージやチーズなどを挟んだ3種類で、「あとをひく目新しい味」(メニュー開発担当者)になっているという。価格は2種類で「マックグリドルソーセージ」が200円、「マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズ」「マックグリドルベーコン&エッグ・チーズ」が240円となっている。午前6時から同10時30分の販売となる。

ベースがメープルシロップ入りのパンケーキと言うことは…
甘さとしょっぱさが混ざって複雑な味なのか???気になるところです^^;


20代のサラリーマン・OLをターゲットに据え、成長が見込める朝食時間でのメニューを充実させることで新規顧客の獲得を図る。

サラリーマンやOLなど…
朝は忙しくなかなか食事を取れずに困っている方々には嬉しいニュースです^^
斬新そうな味がとても楽しみ!食べてみる価値はありますね^^



(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。