国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒産企業の負債総額が戦後3番目


年度末に向けて倒産がさらに増える恐れも…

東京商工リサーチが発表した2月の全国企業倒産状況(負債額1000万円以上)によると、負債総額は前年同月に比べて約3・4倍の1兆2291億5500万円となり、2月としては戦後3番目の水準を記録した。倒産件数は1318件で同10・3%増加した。

世界同時不況を受けて,多業種にわたり中小企業だけではなく大企業までも倒産に追い込まれるという状況を目の当たりにしておりますが,先月の企業の倒産の状況は戦後3番目の水準に達してしまったようですね…多くの企業がもうすぐ決算月を向かえますが,倒産という最悪の事態は避けようとあらゆる手段を講じてはいるもののまだ倒産する企業は増えてしまうのか…


続きを読む
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

Copyright © 知って得する!インパクトニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。