国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーマン・ブラザーズが債権者集会


リーマン・ブラザーズ証券(日本法人)桂木社長が謝罪

民事再生法を申請したリーマン・ブラザーズ証券(日本法人)は都内で債権者向けの説明会を開き2回に分け報道関係者をシャットアウトする形で行われた。同社広報部によると、計500人弱が参加した。

突然の破綻で世界経済に大きな影響を及ぼしたリーマン・ブラザーズ証券の破綻ですが…民事再生法を申請したリーマン・ブラザーズ証券の日本法人の桂木社長が債権者を集めて説明会を行ったようですね…米政府の救済を受けれずに破綻に追い込まれ金融不安を引き起こしている中での説明会となりましたが,どのような集会になったのでしょうか…?


続きを読む
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

Copyright © 知って得する!インパクトニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。