国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛・薄毛に一筋の光明


真皮再生医療を承認 国循センターと神戸大世界初の試み

国立循環器病センターの倫理委員会は手術で余った人間の頭皮に高い圧力をかけて細胞を取り除いた真皮を作製する研究を承認した。申請した山岡哲二生体工学部長らのグループは、将来的に脱毛・薄毛で悩む人にこの真皮を移植し毛乳頭細胞を注射して毛をはやす再生医療に発展させる計画で世界でも初の試み。

薄毛や脱毛で悩んでいる方は男性,女性問わず増えてきており,あらゆる改善手段が出回っておりますが…そんな中,脱毛・薄毛対策として新たな再生医療が承認されたようです!手術で余った人間の頭皮を利用して毛をはやすという方法のようですが,脱毛・薄毛の救世主となりうるのか?注目ですね!


続きを読む
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

Copyright © 知って得する!インパクトニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。