国内・海外・経済・テクノロジー・地域情報・教養などの様々なジャンルから,知って得するニュースを独自の見解を交えて紹介します




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療保険の販売12月から再開


三井住友海上火災保険 医療保険の市場に再び進出

損害保険の大手の三井住友海上火災保険が、医療保険の販売を12月から再開することを明らかにした。同社は医療保険で大量の保険金不払いを起こしたため販売をとりやめていたが、不払い防止のための販売態勢が整ったと判断。販売再開は1年5カ月ぶりで、特約をほぼ半減するなどシンプルな商品設計にした。顧客ニーズの高い医療保険の市場に再び進出し、反転攻勢に乗り出す。

一連の保険金の不払い問題で,生命保険,医療保険,損害保険などの保険の業界全体で信頼回復に向けて取り組んでおりますが…損害保険の大手の三井住友海上火災保険が医療保険の販売態勢の整備確立ということで,医療保険の再販を行うようです!対策の詳細が気になるところですが…


続きを読む
スポンサーサイト
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

Copyright © 知って得する!インパクトニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。